倉科カナ、美デコルテ見せのナチュラルSHOTに反響「可憐だ」「べっぴんさん」

2021.11.24 17:15
倉科カナ、美デコルテ見せのナチュラルSHOTに反響「可憐だ」「べっぴんさん」サムネイル画像!
倉科カナ/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月23日、倉科カナがInstagramを更新した。

【写真】「素敵な写真」などの反響が集まったナチュラルSHOTを公開

倉科は、自身のInstagramアカウントにて、現在放送中のTBS系火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の放送告知を行いながら、キャミソール風の衣装を身につけ、白い花で顔を隠すようにポーズをとった写真を1枚掲載した。

この投稿に対し、コメント欄では「可愛すぎる」「素敵な写真」「べっぴんさん」「いつもと違うしっとりとした雰囲気」「美しい」「綺麗すぎ」「見てるだけで幸せ」「可憐だ」「色気が駄々漏れ」「妖精」などの反響が寄せられていた。

倉科が出演する、ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』は、清野菜名が演じる大加戸明葉と、坂口健太郎が演じる百瀬柊が出会ったばかりで偽装結婚するというストーリー。倉科は百瀬柊の義理の姉、百瀬美晴を演じている。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254