卒業発表の新内眞衣、乃木坂46“2期生メンバー”との仲良しSHOTに反響「4人ともいい笑顔」「思い出が残ってよかった」

2021.11.24 18:15
卒業発表の新内眞衣、乃木坂46“2期生メンバー”との仲良しSHOTに反響「4人ともいい笑顔」「思い出が残ってよかった」サムネイル画像!
乃木坂46・新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月23日、乃木坂46より卒業を発表している新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】新内&北野&鈴木&山崎の“2期生“寄り添いSHOTを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「東京ドーム公演ありがとうございました!」「再び東京ドームに立てるなんて 思っていなかったのでとっても幸せです」とコメント。

続けて、「#2期ちゃん #ゆっくりと咲く花 #アナスターシャ」とハッシュタグを添え、グループの2期生である北野日奈子鈴木絢音山崎怜奈らと寄り添った4人での集合写真などを公開した。

この投稿に対して、ネット上では「なんて可愛さ」「いい写真」「エモすぎる」「ずっと見ていたい」「4人ともいい笑顔」「個性的で魅力的」「思い出が残ってよかった」「2期生最高」などの反響が寄せられていた。

新内は、2期生として加入した乃木坂46で活動するほか、WEBメディア『Oggi.jp』のレギュラーモデルやニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーを務めるなど多方面で活動している。11月17日深夜に放送された同ラジオにて、グループから卒業することを涙ながらに報告した。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254