「足細い!!」AAA宇野実彩子、美脚を披露したショーパン×ブーツSHOTをファン絶賛「スタイル良すぎ」

2021.11.22 21:00

11月21日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新。ツアーグッズのロングTシャツにショートパンツを合わせたコーディネートで美脚を披露し、反響を呼んでいる。

【写真】「お菓子あげたくなっちゃう」と反響のあった“魔女風”SHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「ドームツアーで着てるグッズのロンTがPOPできゃわ」とコメント。

続けて「メンバーのお顔がチラリ」「ショーパンにムートンブーツで 安定のお気に入りコーデだよ」と綴りつつ、ニット帽を被り、AAAのメンバーの目元がデザインされたロングTシャツにショートパンツとムートンブーツを合わせたコーディネート写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「天使」「世界一可愛い」「足細い!!」「スタイル良すぎ」「尊い」「愛おしすぎます」「衣装が大優勝」といった絶賛の反響が集まった。

また、10月31日のハロウィーンの投稿では、魔女風の仮装をして、レコーディングをする姿を公開。こちらには「女神かな」「お菓子あげたくなっちゃう!!」「若い」「魔女っていうより姫なんですけど!?」といった声が寄せられていた。

なお、宇野が所属するAAAは、11月20日より『AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-』を開催している。同ツアーは、本来であれば2020年に開催予定だったものの、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となっていた。

11月19日のツアー開幕前日の投稿では、宇野は、「いよいよ明日から AAA ドームツアーの幕開けです」「たくさん待ってくれたみんなの色んな思いを私たちの音楽にのせて、一緒に幸せになろうね」と、ファンにメッセージを送っており、さらに終演後の投稿でも、「メンバーと見る景色を越えるものは無いと思った。」と感想を綴っている。延期を経てようやく開催となったツアーでファンと対面することができた喜びや感動は大きかったのではないだろうか。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254