アレク、長女の“ミニーちゃん”コーデ公開し反響「美人ちゃん最高」「上目遣いも可愛い」

2021.11.22 20:30
アレク、長女の“ミニーちゃん”コーデ公開し反響「美人ちゃん最高」「上目遣いも可愛い」サムネイル画像!
アレクサンダー/(c)E-TALENTBANK

11月21日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【関連】「本当に可愛すぎる」と反響のあった長女の“ミニーちゃん”コーデ公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「可愛い過ぎて ごめんなさい」「ミニーちゃんのコスチューム」「ミニーちゃんに会うので気合い 入れました」「#ミニーコーデ #disneyland #tokyodisneyland」とコメントとハッシュタグで綴ると、長女がミニーのコスチュームを着用し、ベビーカーに乗っている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「美人ちゃん最高」「本当に可愛すぎる」「何着せても本当に似合いますね」「上目遣いも可愛い」などのコメントが集まっていた。

2013年に元AKB48の川崎希と結婚したアレク。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘中だ。なお、今月10日の投稿では、長女がモデルデビューを果たしたことを報告している。

web:172.30.1.254