白石麻衣、クールなブラックコーデに反響「オシャレ」「どこにいても絵になる」

2021.11.23 19:30
白石麻衣、クールなブラックコーデに反響「オシャレ」「どこにいても絵になる」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

11月22日、白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】「内面からも溢れ出る美しさ」と反響のカフェSHOTを公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、FENDI CAFFEに行ってきました」とコメント。

続けて「アニヴェルセルカフェ表参道にて、 来年1月10日まで期間限定で開催しております!」「とっても素敵な空間で お洒落で可愛かったです」と綴りつつ、ブラックで統一したコーディネートで、カフェの店内と外で撮影した写真を2枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「美しすぎて素敵」「綺麗すぎませんか」「オシャレ」「どこにいても絵になる」「素敵な女性」「女神」「オーラがキラキラしてる」「内面からも溢れ出る美しさ」といった絶賛の反響が集まった。

2020年10月に乃木坂46を卒業した白石は、現在はモデル・女優として多方面で活躍。卒業後の連続ドラマ初出演作品となった『漂着者』では新聞記者・新谷詠美役を演じ、9月23日からはテレビ朝日系の“社会科見学バラエティー”『ウラ撮れちゃいました』のMCを務めるなど、活動の幅を広げている。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100