間宮祥太朗、仲良し・矢本悠馬に“ある秘密”を明かされ爆笑「酔っぱらうと…」

2021.11.22 18:15
間宮祥太朗、仲良し・矢本悠馬に“ある秘密”を明かされ爆笑「酔っぱらうと…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

俳優の間宮祥太朗が22日、都内にて開催された「NEC <LAVIE>新CM発表会」に俳優の矢本悠馬と出席し、2022年の抱負を明かした。

【写真】笑顔を見せる様子や、個人写真なども公開

「来年、やってみたいこと」を尋ねられると、間宮は、「2022年に29歳になるので、20代最後の1年が始まるといいますか。なので、ちゃんとした30代になれるように、心構えとかの準備をしたいかな」と抱負を語った。

「2人でやってみたいこと」については、矢本は、「最近、(間宮が)キャンプにハマってて。僕はキャンプをしたことがないので、ぜひ、一緒に行ってみたいなと思います」と願望を明かした。間宮も「『キャンプ行きたいな』みたいな話は(矢本と)しました」と明かし、「釣りを始めたいです。それも一緒に出来たら」とノリノリの様子で語った。

イベントでは、プライベートでも仲が良いという2人が出演する新CMが発表された。2人は共演がきっかけで知り合ったそうで、撮影後に遊びに行くなどしているうちに仲が深まり、間宮は「7、8年の付き合い」、矢本は「まったくストレスがない関係」とコメント。

そんな2人に「お互いしか知らない相手の秘密は?」との質問が飛ぶ一幕があった。矢本は「(間宮は)目を開けて寝ます。寝てるときに目を開けてます」と暴露。間宮は爆笑していたが、「酔っぱらうと涙もろいときがある。『それで泣く?』みたいな」と“暴露返し”。矢本が「噓でしょ?」と本気で驚いた様子を見せると、間宮は「これは俺しか知らない。本人も知らない」と得意げに言葉に。「涙もろくなるときがあって。あまり泣くイメージがないから、周りは結構、知らないんじゃないかな」と続けた。

今年印象に残った出来事の話題では、矢本は「一番はこのCMですかね。まさか、そんなに売れていない頃に知り合って、こうやって2人でCMに出るなんて思ってなかったんで。それだけでもビックリしているというか、感動してるし、…2人とも大人になったなと思います」と声を弾ませた。

矢本の話を受け、間宮も、「コマーシャルで、仲がいいという設定がそのままで。たぶん、この関係性ありきでキャスティングしてくれたし」と感慨深げに言葉に。「今、お互いがお互いのバーターだから」とジョークで笑いを誘った。

また、間宮が「“大人になったな”(という点)で言うと、今日、(発表会の中で)ちゃんと褒め合ったじゃん。20代前半のときに、同じように、仲がいいからといってキャスティングしてもらっても、照れくさくて、お互いにケナシ合いじゃないけど」と告げると、矢本は「まあ、ディスって笑いを取るみたいな」と同意。間宮も、「大人になりました」と実感を込めてつぶやいていた。

関連ワード

web:172.30.1.100