千鳥・大悟、口説くのは“無理そう”と思う女性タレントとは?「どう攻めていいか…」

2021.11.23 11:30
千鳥・大悟、口説くのは“無理そう”と思う女性タレントとは?「どう攻めていいか…」サムネイル画像!
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

11月20日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に、千鳥大悟ノブかまいたち山内健司が出演した。

【関連】千鳥・大悟、妻との間で「門限が朝の7時」になった理由とは?

番組では、今回のゲストであるホラン千秋がスタジオに登場する前に、事前に出演者らでホランに投げかける質問について作戦会議をする場面があった。

その中で、山内が実名で口説かれた相手を聞いてみたいと話すと、ノブは「ホランちゃん口説くってすごい胆力がある男やな」と発言。大悟は「まじで飲みいこかって2人でおる時にどう攻めていいかわからない」といいノブも「隙がない」と話した。

その後、実際に山内がその質問をするとホランは「ほんとにご期待に添えなくて申し訳ないんですけど、ないです」といい、「そもそもだってこのタイプの面倒臭そうな女口説こうって大悟さん思ってないですよね?」と言われ大悟は笑いながら「その自覚はある?」「面倒くさいわけじゃないよ。無理そうやなと思っちゃう」と話した。

関連記事

web:172.30.1.254