みちょぱ、ほっそり美脚のグリーンコーデに絶賛の声「めちゃくちゃおしゃれ」「足の長さが際立つ!」

2021.11.22 17:15
みちょぱ、ほっそり美脚のグリーンコーデに絶賛の声「めちゃくちゃおしゃれ」「足の長さが際立つ!」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

11月21日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。

【写真】ムートンアウターに緑のニットが映えるコーディネートを披露

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「やっぱ最近緑が好きみたい」「今年もムートンアウターたくさんgetしました〜」とファッションブランドのハッシュタグなどと共に綴り、緑のニットにムートン素材のアウターと黒いスキニーパンツを合わせたコーディネート写真を2枚掲載した。

この投稿に対し、コメント欄では「大人可愛いです」「脚長く見える」「このコーデめちゃくちゃおしゃれ」「カッコ良すぎっ!」「足細いねー」「スタイル良いですね」「足の長さが際立つ!」などの反響が寄せられていた。

モデルとしての活動に加え、近年ではバラエティをはじめとした多数のテレビ番組に出演して、話題となっている池田。ラジオのパーソナリティなども務めており、多方面で活躍を見せている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254