「ステキな親子」土屋アンナ、次女の3歳バースデーを報告&お祝いSHOTに祝福の声「アンナさんにそっくり」

2021.11.22 11:15

11月21日、土屋アンナがInstagramを更新。3歳の誕生日を迎えた次女への思いなどを綴り、反響を呼んでいる。

【写真】バースデーケーキを前にした次女らの写真も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「虹波 3歳birthday」「もう3歳」「たっくさんおしゃべりも上手になってよく遊びよく笑う天使のような子にそだってくれています」と次女の誕生日を報告し、「私の大事な大事な子供。 4人の子供がいるからママは頑張れます」「この子達が沢山の人から愛され ますように‥」とコメント。

続けて「虹波ちゃん 生まれてきてくれただけで私は幸せをもらえました!ありがと 思いっきり生きろ」と娘への思いを綴り、バースデーケーキの前で笑顔見せる次女の写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは祝福の声や、「こちらまで幸せ」「可愛い天使ちゃん」「最高の言葉に感動」「ステキな親子」「アンナさんにそっくり」「可愛い虹波ちゃんに癒されます」「成長が早いなー」といったコメントが集まった。

4児の母親としての私生活と、モデル・歌手・女優といったさまざまな分野での活躍を両立している土屋。スキンケアブランドブランド「aniina me」のプロデュースも行っており、11月19日の投稿では同ブランドの再販告知を行いつつ、美しい素肌感のあるアップショットを公開していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100