工藤阿須加、畑で撮影した笑顔のアップショットに反響「イケメン」「瞳の輝きが増し増し」

2021.11.22 8:00
工藤阿須加、畑で撮影した笑顔のアップショットに反響「イケメン」「瞳の輝きが増し増し」サムネイル画像!
工藤阿須加/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月20日、工藤阿須加がInstagramを更新した。

【写真】「慈しんでるお顔」と反響の自撮りショットを公開

工藤は自身のInstagramアカウントにて、自身が育てていると思われる、ルッコラなどの野菜の名前を複数挙げると、「すごい元気に育ってます」「育ちが良すぎてビックリしてる笑笑」「嬉しいんだけどね」とコメント。

また、収穫した野菜を食べたと明かしすと「美味しい」「自画自賛笑」と感想を綴りつつ、「今度ガッツリ収穫した時の写真や、他の写真も載せるのでお楽しみに」と、畑で撮影したアップショットや、収穫中の自身の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「収穫最高です」「美味しいだろうなぁ」「素晴らしい」「慈しんでるお顔ですね」「イケメンですね」「瞳の輝きが増し増しです」などのコメントが集まっていた。

そんな工藤は、30歳を機に始めたというInstagramで農業について度々触れており、自身で栽培している野菜などを紹介している。

関連ワード

web:172.30.1.100