後藤真希、ビッグシルエットのアウターを着こなした笑顔SHOTに反響「永遠のアイドル」「ほんと可愛い」

2021.11.21 18:00

11月20日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】全身SHOTやブラウンチェックの秋コーデ姿も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「寒くなってきたこの時期にぴったりのあったかダウン」「あったかいのに軽くて着心地いい~」と切り出すと、白いダウンジャケットを羽織った横顔の写真や、チェック柄のスカートからほっそりとした足首を見せた全身ショットも公開。

この投稿にファンからは「ほんと可愛い」「永遠のアイドル」「ステキな笑顔」「大きめダウンがメチャ似合う」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、11月19日の投稿では、「『後藤真希 Billboard LIVE ~Reply~』#dtv にて生配信が決定しました」と告知を行いつつ、「たくさんの方々に見ていただけたらうれしいです」とコメントし、ブラウンのチェック柄の秋らしい服装で、笑顔を見せた写真を披露しており、こちらにも「永遠に可愛い」「綺麗さがマシマシ」などの反響が寄せられていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした。ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍しており、最近ではYouTuberとして2つのチャンネルでさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254