佐野勇斗、西島秀俊&芳根京子らとの『真犯人フラグ』共演SHOTに「みんな素敵な笑顔」の声

2021.11.20 19:00

11月18日、俳優として活躍する傍ら、ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとしても活動する佐野勇斗が、Instagramに写真を公開した。

【写真】「彼氏感強すぎ」と反響のあった芳根京子撮影のスマイルSHOTも公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、ドラマ『真犯人フラグ』で共演している西島秀俊芳根京子迫田孝也との写真を公開し、「チーム至上の時!!」「いつもお茶目な、現場でみんなから愛されている モンさんこと西島秀俊さんがひょっこりして下さいました」とコメント。

続けて、「#西島秀俊さん #相良課長 #モンさん #モンブランが好物との事で、 #モンさんと呼ばせていただいています。」「#芳根京子さん #瑞穂ちゃん #よしこ」「#迫田孝也さん #日野さん #だぁーさん #フォロワーが増えて嬉しい! #みんなありがとう! #と、だぁーさんが言っておりました!」「#田中哲二さん #てつしさんは、 #ちょっと近くにおらず。。 #また写真撮っていただきます」「#佐野勇斗 #一星 #さのきゅん #自分で佐野きゅんは、はずい…」などと、自身や共演者らについてハッシュタグで綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「仲良し」「いい写真」「めちゃめちゃかわいい」「現場が楽しいのが伝わってくる!」「みんな素敵な笑顔」「表情が明るくて好き」「ハッシュタグの量ww」といった反響が寄せられた。

また、11月16日の投稿では、芳根が撮影したという、笑顔の写真を掲載。こちらには「かっこよすぎます」「彼氏感強すぎ」「天才的な角度」といった絶賛の声が集まっていた。

日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ』は、2021年10月より放送開始。佐野が若手起業家の橘一星を演じ、主人公・相良凌介役を西島、相良の部下・二宮瑞穂役を芳根、相良の親友・日野渉役を迫田が務めている。

画像出典:佐野勇斗(M!LK)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100