「裸足でございました」辻希美、三男が公園で遊ぶやんちゃSHOT&“可愛すぎる”お散歩SHOT公開

2021.11.19 21:00

11月19日、辻希美がブログを更新。三男とのお出かけの様子を公開した。

【写真】公園で裸足で遊ぶ三男の様子や、“お散歩SHOT”なども公開

辻は、「公園」と題して更新した自身のブログで、この日はスーパーなどで買い物した後、公園を2箇所“ハシゴ”したと明かしつつ、「しかも僕裸足でございました」と綴り、三男が靴を履いていない裸足の状態で、公園の遊具や砂場で遊んでいる写真を複数掲載。

続けて、「そして爆睡」「の、間に編集と夕飯準備!!!!!! な金曜日の日中でした」と、抱っこ紐で三男が寝ている写真と共に締めくくった。

また、同日の別投稿では「USJで買ったヨッシーを ひたすらお散歩 笑」「可愛い過ぎる」とコメントし、家の廊下で三男が車輪のついたキャラクターのオモチャを紐で引っ張って“お散歩”している写真を公開していた。

そんな辻は、今年4月のブログで、三男の“裸足保育”を始めたと報告しており、同時に、「我が家はみんな通る道です」と、これまでの子育てでも経験していることを明かしている。

また、最近の投稿では、三男が兄と仲良くじゃれ合っている元気そうな様子や、クッションの上に乗って“激しく”遊んでいる姿なども見ることができる。遊び盛りの三男を見守りつつ、自由にのびのびと子育てをしているようだ。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。11月16日には、『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系)に出演して話題を呼んでいた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254