成田凌、意外な人物と交わした“約束”に驚きの声「いろんな悩みを抱えた…」

2021.11.20 11:45
成田凌、意外な人物と交わした“約束”に驚きの声「いろんな悩みを抱えた…」サムネイル画像!
成田凌/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月19日、日本テレビ系『スッキリ』に成田凌がVTR出演した。

【関連】成田凌「女の子連れて…」若手時代のエピソードにネット反響「なんてイケメン…」

番組では今回、“これまでに体験した印象的な出会い”に関するエピソードを求められた成田が、コロナ禍より前の話だと前置きしつつ「ロケに地方に行った時とかは、スナックに入っていくのが好きで」と切り出す場面があった。

続けて「(その場にいた)どなたかの息子さんがいらっしゃって、当時は小学生くらいだったかな、連絡先を交換して」「いろんな悩みを抱えた少年だったので、『何かあったら連絡取り合おうね』みたいなね、約束したんですけど」と回想し、スタジオを驚かせた。

一方で、「最近は、学校で流行ってるのかなっていう、チェーンメールが回ってきます」「“このメールを見た方は幸せになります。本当に親しい10人に送らなければ、不幸になります”みたいな。これ俺にやるか?と思いながら、久々に中学生の時を思い出しました」と話し、スタジオからは「成田凌さんとメル友になれたっていう男の子、羨ましいなあ」などの声が飛んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.254