「やっちゃってる…」川口春奈、お酒を飲んだ夜の“後悔”明かす「全く覚えてなくて」

2021.11.19 18:45
「やっちゃってる…」川口春奈、お酒を飲んだ夜の“後悔”明かす「全く覚えてなくて」サムネイル画像!
川口春奈/(c)E-TALENTBANK

11月19日に放送されたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に、川口春奈が出演した。

【関連】川口春奈“ギリギリだった”海外でのクレイジーな体験を明かす

番組では、同日公開の映画『聖地X』に出演している川口にインタビューを実施。同作の劇中には、“ゾワッとする”シーンが多く登場することにちなみ、日常で起きた“ゾワッとした出来事”について質問が投げかけられた。

これに対して、川口は「私お酒を飲んだ日あるあるなんですけど。飲んだ日の夜あるある」「朝起きたらカップラーメンとか作っちゃって食べてたり、ポテトチップス2袋とか開けて食べてたり」とお酒を飲むと、知らない間にいろいろ食べていると明かした。

続けて「(朝起きて)『ハァッ!?』ってなります」「『えっまただ…』みたいな。(食べたことは)全く覚えてなくて」「やっちゃってるんですよ」と翌朝ビックリしてしまうことが多いと話し、周囲の笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100