辻希美、長男の一泊二日の“移動教室”出発を報告「無事に行けた事が何よりです」

2021.11.18 20:45

11月18日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長男のために作ったお弁当や、“クリスマス仕様”な家の様子も公開

辻は、自身のブログを「今日は!」というタイトルで更新すると、「お昼過ぎにはお昼寝へ」「僕も今朝は早かったからね」「いいこっちゃ」と綴り、寝ている三男を辻が抱っこしている写真を掲載。

続けて、「フランフランで買った壁がけツリー が 可愛い」「我が家もちょいちょいクリスマス 仕様に なってるよ」と、写真と共に綴った。

また、同日の別投稿では「今日から一泊二日で せいが移動教室に出発しました」「朝5時前に起きてお弁当作り」とコメントし、ウィンナーや卵焼き、おにぎりなどが入ったお弁当を公開。

続けて、「6時台には出発で見送りに 行ってきました」「持ち物は何度も確認したけど 忘れ物が無いか不安な私…」「昨夜青空には一個ずつ説明して バッグにしまったけど本当に聞いていたかも 謎すぎて不安だわぁ」と不安な心境を綴った。

さらに、「希空の時は自分で準備していたけど 我が家のメンズはそんな準備は任せられません」「大丈夫かな」「まぁとにかく1番は元気で楽しんで来て くれる事を願います」「このご時世ですが、今は感染者数も減り 無事に行けた事が何よりです」「もちろん色々制限はありますが 小学校での思い出作り、そして経験 思いっきり楽しんで来てねぇー」「行ってらっしゃい」と、コロナ禍の状況に触れつつ、母親として長男を慮りながらコメントしていた。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。登録者数93万人を誇るYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」も好調で、11月16日には、長女と共に“プロテインシフォンケーキ”を作る様子を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254