「色っぽい」道重さゆみ、ほっそり生足を見せた撮影オフSHOTに反響「完全な美」

2021.11.18 13:15

11月18日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】黒い透け感のあるロングワンピース姿も披露

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「現在発売中の『ar 12月号』に掲載していただいてます!」「初登場です」と告知を行うと、「arさんの世界観が大好きでいつも可愛いなぁ〜と見ていたので、 とても嬉しかったです」と心境を明かしつつ、胸元の開いたラベンダーカラーのロングニット姿や、黒い透け感のあるワンピースを着用した撮影オフショットを複数公開。

また、自身の記事の内容についても「スキンケアの事やお仕事の話など…」「たくさんお話もさせていただきました!インタビューも是非読んでくださいねっ」とコメントしていた。

この投稿に対して、ファンからは「完全な美」「セクシー」「色っぽいさゆみん!」「天使やん!!」「たまらない」などの反響が集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。今年の9月には、全14曲のアルバム『SAYUMINGLANDOLL~SAYUTOPIA~』を発売した。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100