筧美和子、美しいウエディングドレスSHOTに反響「スタイルキレイ」「可愛すぎ」

2021.11.18 21:15

11月18日、筧美和子がInstagramを更新した。

【写真】膝上ワンピの美脚SHOTも公開

筧は、自身のInstagramアカウントにて、「#凛子さんはシてみたい」「素敵なドレスを着させてもらたよ」と綴ると、純白のウエディングドレス姿で振り返る写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「スタイルキレイ」「可愛すぎ」「美しいなあ」「嫁さんにしたい」「何を着ても綺麗」などのコメントが集まっていた。

また、11月10日の投稿では「幕が下りたら会いましょう」「11,26」といったコメントと共に、膝上丈のワンピースコーデを披露しており、こちらにも「可愛いコーデ」「いつも綺麗」などの反響が寄せられていた。

2013年にフジテレビ系『テラスハウス』に出演し注目を浴びた筧。2014年より、ファッション誌『JJ』の専属モデルを務め、モデル、女優、バラエティータレントとして幅広く活躍。

現在は10月より放送が開始されたTBS系ドラマ『凛子さんはシてみたい』にて、高田夏帆と共にダブル主演を務めている戸塚祥太A.B.C-Z)が演じる上坂弦の初恋の相手である飯野志保役を演じている。

画像出典:筧美和子オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254