「イケメンすぎ」竹内涼真、ヒゲ×スーツ姿のクールSHOTに反響「失神レベル」

2021.11.18 21:45
「イケメンすぎ」竹内涼真、ヒゲ×スーツ姿のクールSHOTに反響「失神レベル」サムネイル画像!
竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

11月18日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】「本当ヒゲ似合う!!」と反響のクールな表情を見せたスーツ姿を公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「A Star Through Time in Tokyo ‐ゼニス、悠久の時を超えて‐」「とても素敵な空間が広がっていてzenith歴史など時計好きにはたまらないコンテンツが沢山あります。」などと、展示について告知。

また、「時計に詳しくない方でもわかりやすく疑似体験が出来たり、zenith創業の地『スイス ル・ロックル』 について大型ビジョンでわかりやすく僕がナレーションしてます!」と綴りつつ、自身の写真パネルの前で撮影した、スーツ姿の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「カッコイイ」「本当ヒゲ似合う!!」「失神レベル」「イケメンすぎ」「ワイルド」などのコメントが集まっていた。

俳優として、数々のドラマや映画で活躍している竹内。近日公開予定の映画『鹿の王 ユナと約束の旅』ではホッサル役で声優として出演するほか、主演ドラマ『君と世界が終わる日に Season3』が2022年2月25日よりHuluにて独占配信予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254