佐藤栞里、銭湯で握手を求められた時の“神対応”に驚きの声「すごい、それできないわ」

2021.11.18 17:45
佐藤栞里、銭湯で握手を求められた時の“神対応”に驚きの声「すごい、それできないわ」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月17日深夜放送のテレビ朝日系『キョコロヒー』に、日向坂46齊藤京子ヒコロヒーが出演。佐藤栞里のエピソードに驚きの声が挙がる場面があった。

【関連】佐藤栞里、シュークリーム頬張りSHOTに反響「食べ方かっこいい!笑」「キュンです」

番組では、佐藤の実際のエピソードをクイズで出題し、その思いやりや考え方を齊藤とヒコロヒーに身に付けてもらうといった企画を放送。

この中で、銭湯でいざ入浴しようとした際に、佐藤が少女から握手を求められたというエピソードが紹介された。しかしこのとき、右手はタオルで全身を隠しており、左手にはお風呂セットを持っていて両手がふさがった状態だったという。

その後、佐藤はタオルなどを全て床に置き、肘や腕で体を隠しながら両手でがっちりと握手をして対応したという“神対応”が明かされると、齊藤は「え、じゃあ(タオル)取ったんですか?」「すごい、それできないわ」「(自分なら)1回めっちゃがっつりバスタオルを巻きますね」と感嘆交じりにコメントした。

web:172.30.1.100