山田優、美スタイルのミニ丈ワンピースSHOTに反響「服が映える」「美しいの一言」

2021.11.18 11:30

11月17日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】シンプルな"ご近所コーデ"も披露

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「クリスチャン ルブタン 『カラスカイ』ポップアップ」と切り出し、「遊びに行ってきました」と報告。同時に、ミニ丈のワンピースから美脚を覗かせた山田がバッグを持って微笑んでいる写真などを2枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「お綺麗」「優ちゃん素敵」「美脚」「美しいの一言」「スタイルいい」「髪色似合い過ぎます」「服が映える」「なんでも似合う」などのコメントが集まっていた。

また、翌日の別投稿では、「ちょいと前の私服。」「ご近所コーデでございます!」「シンプルコーデでした。」などと綴り、スウェットのトップスに変形スカートを合わせたコーディネートを披露していた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100