「似てる!!」辻希美、三男の“兄たちにそっくり”SHOT公開「1番みんなの遺伝子もらってますな」

2021.11.17 21:00

11月17日、辻希美がブログを更新。三男とのお出かけの様子や、兄たちにそっくりだという三男の写真を公開した。

【写真】三男の“兄たちにそっくり”SHOTなども公開

辻は、自身のブログを「今日は」というタイトルで更新すると、「買い出しがてらわくわくパークへ」「30分だけだけど たんまり遊んできました」と綴り、三男と辻の2ショットや、三男が遊んでいる様子を複数掲載。

続けて、「そして手洗ってうどん食べて アイス食べたよ」と、三男がアイスを食べている写真と共に綴った。

また、同日に「似てる!!」と題して更新した別投稿では、「今朝の幸空」「この顔めっちゃ青空に似てる!!!!!!」「一瞬8年前に戻ったわ!!!!」と、長男にそっくりだという三男の写真を公開。

さらに別の写真を載せ、「幸空は表情によってみんなに似てるから 2枚目は昊空に似てる」と次男に似ていることを綴りつつ、「幸空は1番みんなの遺伝子もらってますな」とコメントした。

今回の投稿では、長男と次男に似ている時があると明かされていた三男だが、以前の投稿では、朝の寝起きの顔が、父親の杉浦太陽にそっくりということも綴られている。また、次男とは特に共通するポイントが多いようで、布団に寝転がる後ろ姿や、お菓子を食べる直前の表情が似ていると明かされたこともあった。“みんなにそっくり”だという三男は、成長するに伴って、今後もふとした瞬間に辻を驚かせるのではないだろうか。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。登録者数93万人を誇るYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」も好調で、11月16日には、長女と共に“プロテインシフォンケーキ”を作る様子を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100