仲里依紗、大好きな息子との手つなぎSHOT公開「来世で結婚してほしいくらい本気LOVE」

2021.11.17 20:15
仲里依紗、大好きな息子との手つなぎSHOT公開「来世で結婚してほしいくらい本気LOVE」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月17日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】“本気LOVE”な息子との手つなぎSHOT公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「トカゲくん大きくなって」「もう追いつかれるじゃん」「本当に本当にトカゲくんが好きすぎる」「来世で結婚してほしいくらい本気LOVE 笑笑」と綴ると、息子と手を繋いで歩く写真を2枚公開。

続けて、「かっこいいし可愛いしスタイルいいしバチくそに優しいし欠点がないわけ」「あーん 自分が親バカすぎて自分で引く」「#息子大好きばばあ」などとコメントとハッシュタグで息子への想いを語っていた。

この投稿に対して、コメント欄では「ベタ褒めしてゆくスタイル最高すぎ」「親バカ万歳」「大きくなっててビックリ」「仲の良さが伝わってきます」「素敵すぎ」「こんなお母さんでいたい!」などの反響が寄せられていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254