Sexy Zone・松島聡、活動休止中のマリウス葉から過去に言われた言葉にファン感動「愛に溢れてる」

2021.11.18 8:30
Sexy Zone・松島聡、活動休止中のマリウス葉から過去に言われた言葉にファン感動「愛に溢れてる」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

11月16日放送の文化放送『レコメン!』に、“レコメン!SexyZoneスペシャル”として、Sexy Zoneのメンバーが出演。松島聡が、現在、活動休止中のマリウス葉から過去に言われた“印象的な言葉”を明かした。

【関連】Sexy Zone松島聡、菊池風磨に感じる“安心”語る「本気で僕のこと見てくれてんだな…」

番組内で、リスナーから寄せられた“一生忘れられない言葉は?”という質問を受け、松島は、過去にマリウス葉から言われた「自分を愛さないと周りの人も愛せないよ」という言葉を挙げた。

そして「すっごい響いて」「両方できないといけないっていうバランスを、マリちゃんずーっと教えてくれてたから、今でも大事にしてます」「ちゃんと自分を大事にすることで、周りのメンバーへも愛を分け与えることができるっていう」などとコメントした。

これに対して、ネットでは、「マリウスの素敵な考え方とか言葉がおやすみ中の今でもメンバーを通じて届くのがうれしくて心がほっこりしてる」「めっちゃいい事いうよね、マリちゃん」「本当に素敵なグループ」「お互いへの愛に溢れてるなあ」「聡ちゃんがマリウスの話してくれて嬉しかった」といった反響があった。

web:172.30.1.100