生田斗真、菜々緒は“とっても努力家”と称賛「本当に勉強熱心」「感動しましたね」

2021.11.18 12:30
生田斗真、菜々緒は“とっても努力家”と称賛「本当に勉強熱心」「感動しましたね」サムネイル画像!
菜々緒/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月16日深夜に放送されたフジテレビ系『菜々緒の部屋』に、菜々緒生田斗真が出演した。

【関連】菜々緒、セクシーな『土竜の唄』“女殺し屋”SHOT

番組では、11月19日に公開する映画『土竜の唄 FINAL』についてのトークが展開。なお、この中で司会者の菜々緒は、女優の菜々緒は別人という設定で対談を行った。

劇中で菜々緒が演じる胡蜂の“ムチのアクションはどうだったか”と問われた生田は、「ムチのアクションてほんとに大変だと思うんですよ」「撮影現場でメイクとかね、いろんなことをして待ってる間“パシン!パシンパシン!”って(聞こえて)」とコメント。

続けて「なんだろうなぁって思ったら、ず~っと菜々緒さんが広いスペースでムチの練習をされてて、本当に勉強熱心な方っていうか、感動しましたね」「パート2の時かな、ケガしたっていう噂聞きまして」と撮影中のエピソードを明かした。

さらに、“菜々緒の印象について”質問を投げかけられた生田は、「とっても努力家ですね」「ほんとに合間に、ず~っとアクションの練習をしてたりとか、次のシーンのことを思考してたりするのは、ほんとに見ていて気持ちが良かったですし」などと語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254