丸山桂里奈、夫・本並健治氏が「すっごい邪魔」と迷惑している大量のコレクションとは?

2021.11.18 9:15
丸山桂里奈、夫・本並健治氏が「すっごい邪魔」と迷惑している大量のコレクションとは?サムネイル画像!
丸山桂里奈/(c)E-TALENTBANK

11月17日に放送されたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に、結婚1周年を迎えた丸山桂里奈と夫・本並健治氏がVTR出演した。

【関連】丸山桂里奈、夫・本並健治氏との顔寄せ2SHOTに反響「素敵なご夫婦」

番組では、地域活性化プロジェクト「よろずや探偵BOSS~K夫人の謎~」の応援隊長認定式に参加した丸山と本並氏にインタビューを実施。

この中で、“どんな結婚生活を送っているのか”という質問に対し、本並氏は「(丸山が)ぬいぐるみを集め出して、また」「集めたやつを僕全部押し入れに合わす(入れる)んですけども。買ってくるんですよ。また新しく」「増えていくんですよ。すっごい邪魔なんですよ」とコメント。

これに丸山が「結構な数ですね。100体ぐらいはいるよね」と本並氏に投げかけると、本並は「一つのソファがそれに占領されて座れないんです」と打ち明けた。すると丸山は「やっぱりすごい友達を増やしたいっていうのもあるんですよね」と話し、インタビュアーは「友達?」と戸惑いを見せていた。

関連ワード

web:172.30.1.254