3時のヒロイン福田麻貴、男性に求める“結構大事”なポイント「オフの時は女性なんで…」

2021.11.17 17:45
3時のヒロイン福田麻貴、男性に求める“結構大事”なポイント「オフの時は女性なんで…」サムネイル画像!
3時のヒロイン・福田麻貴/(c)E-TALENTBANK

11月16日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に3時のヒロイン福田麻貴が出演した。

【関連】3時のヒロイン・福田麻貴、かなでにダイエットを期待?「100キロのとき…」

番組中、“初めて会った異性のここを見る”という話題でトークを展開。その中で福田は「私、お笑い好きかどうかっていうの結構大事なんです」「お笑い好きすぎる人がダメなんですよ」とコメント。

続けて、「やっぱオフの時は女性なんで普通に喋りたいんですけど、飲み会とかで『からの〜?』とか言うやつがいるんですよ」「普通のこと言ってんのに『からの〜?』とかいうやつが…」と、芸人として何か面白いことを求められてしまうと話した。

そして福田は「1回、めちゃくちゃ気合う感じの子がいたんですよ。ほんまに普通に喋る感じで」「好きな映画とかも全部合っていったんです」「ドラマは?って言ったらそれも一緒でピッタリで。めっちゃ気合うやんと思ったら、『僕、M-1の点数付けてるんですよ』って言って。無理〜!」「M-1の点数付けてる人無理。最悪です」「すごい合わない」といい、お笑いが詳しくない人の方がいいと話していた。

web:172.30.1.100