「綺麗の大渋滞」乃木坂46梅澤美波、花を見つめるドレスSHOTにファン悶絶「リアルプリンセス」

2021.11.17 17:15
「綺麗の大渋滞」乃木坂46梅澤美波、花を見つめるドレスSHOTにファン悶絶「リアルプリンセス」サムネイル画像!
乃木坂46・梅澤美波/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月16日、乃木坂46梅澤美波がInstagramを更新した。

【写真】色とりどりの花に笑顔を見せるドレスSHOTを公開

梅澤は、自身のInstagramアカウントにて、ベストアルバム『Time flies』に収録される『最後のTight Hug』のミュージックビデオが公開されたことに触れながら、「みんなお姫様みたいに可愛いです。 素敵なドレスを着て撮影しました」と振り返った。

そして、「生田さん最後のアルバム。大切に歌っていきます」と、2021年12月31日をもってグループを卒業する生田絵梨花についても想いを明かしながら、色とりどりの花を笑顔で見つめる、撮影オフショットと思われる2枚の写真を公開した。

これに対し、ネット上では、「こんな綺麗な人おる????」「お姫様だ…」「綺麗な花が最高に似合うね」「リアルプリンセスすぎて」「綺麗と綺麗の大渋滞起きてる」「花と笑顔がほんとによく似合う」「ただただ美しい」などの反響があった。

投稿でも触れていた、乃木坂46初のベストアルバム『Time flies』は12月15日に発売。公開された『最後のTight Hug』のミュージックビデオは、とある村の祭りを舞台に、旅立っていく者を演じる生田へ、踊りで想いを伝えるという物語になっている。

web:172.30.1.100