第1子出産の板野友美、美スタイルの“Dior”ファッションに反響「足細い」「なんて綺麗なママ」

2021.11.17 11:15

11月16日、先日第1子を出産した板野友美がInstagramを更新した。

【写真】出川哲朗との"神宮球場観戦"SHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「new Dior」「#ootd」などとコメントし、ほっそりとした足のラインが分かるコーディネートを披露。

この投稿に対して、ファンからは「なんて綺麗なママ」「めっちゃ可愛い」「おしゃれさんステキ」「足細い」「かっこいい系友ちん」といったコメントが集まっていた。

そんな板野は、11月13日の投稿では「ヤクルト日本シリーズ進出 おめでとうございます」「一昨日、今年初めての、 神宮球場観戦してきました」「結婚してから、初めて?」と報告。

そして、ずっと一緒に観戦したかったという“ヤクルトファン”である出川哲朗や、マネージャーらと観戦したことなどを綴り、出川との2ショットや、観客席で応援している動画などを公開していた。

2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍した板野。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告し、同年5月に第1子妊娠を発表。10月10日更新のInstagramの投稿で、長女を無事に出産したことを報告した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254