「たまにはね」工藤阿須加、ファンに感謝のアップSHOTに反響「イケメン」「需要しかない」

2021.11.17 13:15
「たまにはね」工藤阿須加、ファンに感謝のアップSHOTに反響「イケメン」「需要しかない」サムネイル画像!
工藤阿須加/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月15日、工藤阿須加がInstagramを更新した。

【写真】「イケメン」「需要しかない」と反響のあったアップSHOTなどを公開

工藤は、自身のInstagramカウントにて、「僕のインスタをいつも見てくださっている皆様、応援してくださっているファンの方々。 フォロワー2万人ありがとうございます」「いつの間にか2万人になっていて投稿が遅くなりました」「皆さんのコメント、メッセージ読ませて頂いてます」「返信できない事がありますが、いつもそのメッセージが力になってます」とコメント。

続けて「これからも、僕なりの投稿をしていきます」「野菜ばっかりなので、2万人という事もあり、たまには撮影終わりの僕の写真を載っけてみました 笑」「たまにはね笑 写真は共演者の方に撮ってもらいました」「次、3万人になる事があれば少し特別感のあるものを載っけようかな ?」「皆さん、いつもありがとうございます」と締めくくり、頭を下げてお辞儀している写真や、バストアップショットなど複数の写真を掲載。

この投稿に対し、ファンからは「イケメン」「爽やか…」「需要しかない写真」「真面目さが伝わって素敵」「カッコ良すぎです」「眩しい」「最高です」など絶賛の声が寄せられた。

そんな工藤は、30歳を機に始めたというInstagramで農業について度々触れており、自身で栽培している野菜などを紹介している。

関連ワード

web:172.30.1.254