EXITりんたろー。相方・兼近との“差”に嘆き?「フルパワーで考えて出したボケ案が…」

2021.11.17 8:00
EXITりんたろー。相方・兼近との“差”に嘆き?「フルパワーで考えて出したボケ案が…」サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

11月15日、TBS系『霜降りミキXIT』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)が出演。りんたろー・。が、兼近との“差”について語った。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。の“ダイエットアピール”の秘密をぶっちゃけ「上げてないところで…」

番組では今回、“今だから話せる地獄のようにスベった経験”について出演者らがトークを展開する場面があった。

この中でりんたろー。は、テレビ朝日系『アメトーーク! 』に1人で出演した際、ネット上で「りんたろー。全然喋れてねえな」「おもんねぇ!」といった否定的なコメントがあったと明かした。

しかし、りんたろー。はこの時の収録について、用意したトークをすべて話すことができ、オンエアもされていたと振り返った上で、「フルパワー使って、スタッフさんも応えてくれて、その状態で」と苦笑いで語った。

また、相方の兼近がりんたろー。から言われた言葉として「『お前はいいよなあ』みたいな。『寝てて一言言って使われて』みたいな」といった発言を挙げると、りんたろー。は「眠い兼近と、俺がフルパワーで考えて出したボケ案が負ける時ある」と話し、周囲からは「それはイヤやなあ」という声があがっていた。

web:172.30.1.100