岩田剛典、最近購入した1番高い買い物とは?「ホントにお金使わないんですよね」

2021.11.16 21:30
岩田剛典、最近購入した1番高い買い物とは?「ホントにお金使わないんですよね」サムネイル画像!
岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月15日、日本テレビ系『しゃべくり007』に岩田剛典EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

【関連】岩田剛典、三代目にはない?EXILEでの“特別ルール”を明かす「楽屋出たら…」

番組では今回、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーらがファッションに対するお金の使い方の変化についてトークを展開する場面があった。

この中で岩田も「昔のが使ってましたね。多分、何百万円とかひと月に使ってると思うんですよ」と切り出すと、「でも今は僕たぶん、メンバーだったら分かると思うんですけど、ホントいつも同じ服着てる印象だと思うんですけど。それくらいホントにお金使わないんですよね」とコメント。

また、最近購入した1番高い買い物については「自転車とかですかね、電動自転車買ったぐらい」と話し、周囲からは「しかも、電動の自転車!?なんで楽しようとしてるんだよ!」といったツッコミが入れられていた。

web:172.30.1.100