マツコ、コロナ禍による人間ドック“受診控え”で体調に不安?「2年間くらい放置したからね」

2021.11.17 10:30
マツコ、コロナ禍による人間ドック“受診控え”で体調に不安?「2年間くらい放置したからね」サムネイル画像!
マツコ・デラックス

11月15日深夜に放送された日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に、マツコ・デラックス関ジャニ∞村上信五が出演した。

【関連】マツコ、有吉弘行の結婚による心境の変化とは?「恐怖みたいなものを…」

番組では、“マツコ、これからどうなる問題”というテーマでトークが展開。村上はマツコに対して「あなたの位置はもう、ポジション特別ですから。特殊な位置ですから」「唯一無二やねんから」と投げかけた。

これにマツコが「自分でもこれからどういう人種になっていくのかよく分かんないのよ」と返すと、村上は「だってお手本もいないわけやしね」「かといって病院行ったら健康やっていう」と、マツコの健康状態に触れながらコメント。

すると、マツコは「でも今年は分かんないわ。私コロナだったから人間ドック遠慮してたから」と、人間ドックの受診を控えていたことを明かしつつ、「今度お正月明けぐらいに久々に受けようと思ってるけど、わかんないよ。2年間くらい放置したからね」と説明していた。

関連記事

web:172.30.1.254