関ジャニ横山、グループが“5人体制”になった後の苦労を明かす「大変なんやって思ってます」

2021.11.17 7:00
関ジャニ横山、グループが“5人体制”になった後の苦労を明かす「大変なんやって思ってます」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

11月16日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、関ジャニ∞がVTR出演した。

【関連】関ジャニ∞横山裕、“ほぼ一緒に住んでる”ある人物の存在を明かす「週に半分以上は…」

番組では、11月17日にアルバム『8BEAT』をリリースする関ジャニ∞にインタビューを実施。この中で、メンバーの丸山隆平が11月26日に38歳の誕生日を迎えるということと、アルバム名『8BEAT』にちなみ、8本のロウソクに付いているお題を引いていくという企画が行われた。

そして村上信五が引いたのは“5人体制で大変なこと”というお題。これについて、まず歌割りが変わったと説明した上で、横山裕は「そんな俺と村上さん歌ってなかったもんね」「こんな歌って踊るのって大変なんやって思ってます」とコメント。

さらに、次のお題では、大倉忠義が“なにわ男子にエール”というロウソクを引き、大倉は「頑張れ!」とさわやかに応援したが、横山は「(なにわ男子に)腹立ってることあるんですけどいいですか?」と発言。

続けて、横山は「自己紹介のときに『僕らは(今までの関西にはなかった)王道アイドルです』って言ってるんですよ」「いや、俺らも王道やしって思ってます。先輩は腹立ってますっていう」と冗談交じりにツッコミを入れ、周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100