宇垣美里、ベレー帽×赤トップスの華やかコーデに「女神降臨」「目の保養」の声

2021.11.16 17:15
宇垣美里、ベレー帽×赤トップスの華やかコーデに「女神降臨」「目の保養」の声サムネイル画像!
宇垣美里/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月15日、宇垣美里のマネージャーのInstagramアカウントが更新された。

【写真】赤いトップス×デコ出しベレー帽に反響が集まった

同アカウントは、「ベレー帽宇垣さん」「本日もとある撮影を行っております! またお知らせできることが多い予感。。。 楽しみに待っていてください」と掲載雑誌の告知などを行いながら、鮮やかな赤いトップスにベレー帽を合わせてポーズをとる宇垣の写真を1枚公開した。

この投稿に対して、コメント欄では「女神降臨」「人を笑顔にする美しさ」「最高に素敵です」「なんと尊いお姿」「鬼ほど可愛い」「目の保養」「めちゃめちゃ似合っててかわいい」「やっぱりきれいだ」「美しい」「綺麗ッス」などの反響が寄せられていた。

アナウンサーとして数々の番組に出演していた宇垣は、2019年3月にTBSを退社後、同年4月よりオスカープロモーションに所属。今年7月には、フジテレビ系ドラマ『彼女はキレイだった』にて、ファッション誌の若手編集部員・須田絵里花役で本格女優デビューを果たすなど活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

宇垣美里マネージャー(@ugakimisato.mg)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254