飯田圭織、“コストコ品たくさん”な息子弁当に反響「すごくおいしそう」「ご飯1合は余裕」

2021.11.16 8:30

11月14日、飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】息子に作った“スタミナがつく”焼肉弁当も公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「家族でコストコへ行ってきました」「やはり大人気なコストコ。 お店へ入るまでもかなり並びましたよ」とコメント。

続けて「お目当ての商品もゲット出来て大満足」「ランチに新商品オージービーフパイと 洋梨のスムージーをいただきました」として、娘との2ショットや話題に触れていたオージービーフパイの写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「楽しそう」「かおりん可愛い!」「いい家族サービスされておりますね」「周り飯田さんと気づかないんですね」などの反響が寄せられた。

また、11月15日の投稿では「月曜日の息子弁当は コストコ品たくさんのコストコ弁当」「コストコのお肉で焼肉弁当です」「野菜もたっぷりスタミナがつきますね」などと綴り、色鮮やかなお弁当の写真を公開。こちらには「曲げわっぱのお弁当」「すごくおいしそう」「ご飯1合は余裕」といったコメントが集まっていた。

モーニング娘。初期メンバーとしてデビュー後、2001年に2代モーニング娘。リーダーに就任し、2005年にグループを卒業した飯田。私生活では、息子と娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当をたびたび公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100