めるる、“いぇーい”SHOT&ネイルと合わせた“たまご色”コーデ「この可愛さは優勝」「エモいです」

2021.11.16 8:30

11月14日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】ネイルと合わせた“たまご色”コーデなども公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「いぇーい」と綴り、赤のトップスを着用してリラックスしている写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「いちばん可愛い」「赤似合いすぎ」「目大きい」「この可愛さは優勝」「エモいです」「最高」「癒される」といった絶賛の声が集まった。

そして13日の投稿では「ネイルも同じような色 たまご色」と綴り、白のジャケットとスカートを合わせたコーディネート写真を披露。こちらにも「たまご色って表現好き」「似合ってる!」「美人でおしゃれ」「スタイル良き」「超絶可愛い」「大人ぽい」「ネイル綺麗」などの反響が集まっていた。

また、12日の投稿では、CanCam12月号オフショットを公開。ブルーのセーターにデニムパンツを合わせ、大人の表情を見せた写真を披露していた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。また、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』には、橙野ハチ子役で出演している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254