辻希美、長女との買い物満喫SHOT公開&大阪の義母に感謝「甘えまくり」「ゆっくりさせてもらってます」

2021.11.15 21:00

11月14日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽と長女と撮影した3SHOTや、大阪にある杉浦の実家でくつろぐ息子たちの様子を公開した。

【写真】大阪にある杉浦の実家でくつろぐ息子たちの様子なども公開

辻は、自身のブログを「鶴橋」というタイトルで更新すると、「今日は希空の希望で大阪鶴橋にか売ってない という韓国 のお菓子??を買いに行ってきました(原文ママ)」とコメントし、辻と夫・杉浦太陽、長女との3ショットを掲載。

続けて、「メンズは苺 グミなどをGET」「そして鶴橋で大量の韓国料理を テイクアウトして帰宅」「最高 ご馳走様でした」と綴り、購入商品の写真を複数掲載した。

また、同日更新の別投稿では、「昨夜もママさんご飯を頂き」「マッタリ過ごし」「かわゆすルイージ」と綴り、大阪にある杉浦の実家で撮影した夕食の写真や、キャラクターの帽子を被った三男の写真を公開。

さらに、「そして朝を迎えました」「久しぶりの大阪の実家 甘えまくりで…ゆっくりさせてもらってます」「もう本当に感謝しかないです」と締めくくると、息子たちがくつろいだ様子で寝転んでいる写真も添えていた。

今回の投稿では、長女の希望する店に買い物に行ったことを明かした辻。昨年の夏のブログでは、中学生になった長女が“お年頃”であるため、“あたたかく見守ってほしい”とファンにメッセージを送っていたこともあるが、未だに家族仲は良いようで、今年7月の別投稿では、長女と共にコストコを訪れ、さらに長女の希望で大きなぬいぐるみを購入したことも明かしていた。現在、中学2年生となった長女だが、母親の辻とは良好な関係を築いているのではないだろうか。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。登録者数92万人を誇るYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」では、家族や子育てに関する情報なども積極的に発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254