「三姉妹みたい」小沢真珠、2人の娘との“お揃い”親子コーデに反響「綺麗なママ」

2021.11.16 6:30
「三姉妹みたい」小沢真珠、2人の娘との“お揃い”親子コーデに反響「綺麗なママ」サムネイル画像!
小沢真珠/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月15日、小沢真珠がInstagramを更新した。

【写真】「三姉妹みたい」と反響のあった2人の娘との“お揃い”親子コーデ公開

小沢は、自身のInstagramアカウントにて、「先日『チームラボプラネッツ』に娘達と行ってきました。」「親子お揃いの白い服を来て。」と報告すると、2人の娘とお揃いのオールホワイトコーデを公開。

続けて「五感が刺激され現実を忘れて楽しみました。」「もちろん子供たちも見たこともない世界に大興奮。」「館内はマスク着用で感染対策もしっさりされてました。ボーダレスも行きたいな♪」などと綴り、娘の肩に手を回した3ショットも公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「とても素敵」「三姉妹みたい」「仲良し親子」「白オソロ可愛すぎますーー」「綺麗だなぁ絵になります」「綺麗なママ」といった声が寄せられていた。

そんな小沢は女優としてドラマや映画、CMなど様々な作品に出演。10月に公開された話題作『劇場版 ルパンの娘』では、深田恭子が演じる主人公・華の母親の悦子を演じている。

この投稿をInstagramで見る

小沢真珠(Maju Ozawa)(@maju_ozawa)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254