指原莉乃、彼女の“すっぴん”を見たがる彼氏をバッサリ「恥ずかしがってんのに…」

2021.11.15 19:45
指原莉乃、彼女の“すっぴん”を見たがる彼氏をバッサリ「恥ずかしがってんのに…」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

11月13日、日本テレビ系『ゼロイチ』に指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃、“好きな人”にもらった意外なもの明かしスタジオざわつく「めちゃめちゃ最近…」

番組中、20代男性からの質問として“すっぴんを恥ずかしがって見せてくれない彼女に、すっぴんの方が可愛いと伝えたら頑張ってメイクしてるのに!と怒られました。なんと褒めれば良かったのか?”という疑問が投げかけられた。

それに対し松丸亮吾が「『すっぴんの“方が”可愛い』はヤバいですね」と発言すると指原は「意外!そういうのわかるんだ」といい、松丸が「『すっぴんも』でいいじゃない」と、両方褒めればいいと話すと指原は「いい!いい!最高。それ言おうと思ってた」と共感していた。

その後、どう言われるのがいいのか聞かれた指原は「まず『すっぴんも』が一番良かったんですけど」「そもそもこれ、“恥ずかしがって見せてくれません”が一番最初に文章にあったじゃないですか。恥ずかしがってんのに見ようとすんじゃねーよって話なんですよ」「恥ずかしがってるのはそのまま何も言わないし、ナチュラルでいさせてあげるのがいいんじゃないですか」とコメントし、「なるほど」と声が上がった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254