峯岸みなみ、“結婚報告”をテレビでしたくない理由「駒にされたくないんですよ」

2021.11.15 21:30
峯岸みなみ、“結婚報告”をテレビでしたくない理由「駒にされたくないんですよ」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

11月14日放送のニッポン放送『NON STYLE峯岸みなみのフリースタイルジャーニー』に出演した峯岸みなみが、将来の“結婚報告”について語った。

【関連】峯岸みなみ、“敵わない”と痛感する後輩アイドルとは?「助けられちゃったりも…」

番組では、“今後もし結婚する場合、どのような形で報告するか”という話題でトークが展開。NON STYLE井上裕介が、「どうすんの?峯岸さんは」「バラエティで企画っぽく発表するか…」と例を挙げると、峯岸は、「嫌だ!嫌です。それで延命してるとか言われるの嫌だし」と強く否定して笑いを誘った。

さらに、「テレビよりは、見たい人だけが見れるコンテンツのほうがいいです。見たくない人が見て、文句言われるの嫌だから」と話し、自身のYouTubeチャンネルなどで発表する可能性にも触れつつ、企画を絡めた発表にはやはり抵抗があると語った。

その理由として、「消耗されそうで」「駒にされたくないんですよ」と語りつつ、ひっそりと行う“地味婚”が希望だとして、「結婚ぐらいはひそやかに」とコメントしていた。

web:172.30.1.254