北村匠海、“失敗を引きずらない”考え方を明かす「今があるのって…」

2021.11.15 17:45
北村匠海、“失敗を引きずらない”考え方を明かす「今があるのって…」サムネイル画像!
北村匠海/(c)E-TALENTBANK

11月15日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、北村匠海井上祐貴がVTR出演した。

【関連】北村匠海、「本当にビックリ」ハリウッド映画の主題歌オファーに驚き&楽曲に込めた思いも明かす

番組では、12月31日から公開される映画『明け方の若者たち』のプレミア上映会舞台挨拶に参加した北村と井上にインタビューを実施。この中で、映画では“失恋を引きずり続ける”といった役どころだが、実際は“失敗を引きずるタイプ?”と問われた北村は「失敗ってないんですよ。理論上」とコメント。

続けて「いや、もちろん僕も音楽番組で歌詞とばした過去もありますし」「失敗は成功のための過去だったりして」「今があるのって過去の失敗があるからだったりするし」と話すと、井上は「たぶん今日のこのインタビューで一曲できましたね」と発言し、周囲の笑いを誘っていた。

また、北村は「最近、哲学本みたいなの読んじゃってるから」と本から影響を受けていると締めくくっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100