「尊い…」乃木坂46秋元真夏、生田絵梨花との仲良しハグSHOTにファン悶絶「愛の矢印、向かい合ってるね」

2021.11.15 21:45
「尊い…」乃木坂46秋元真夏、生田絵梨花との仲良しハグSHOTにファン悶絶「愛の矢印、向かい合ってるね」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏、生田絵梨花/(c)E-TALENTBANK

11月13日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新した。生田絵梨花との2ショットを公開した。

【写真】“1日ずっと一緒にいた”生田絵梨花との仲良しSHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「ベストヒット歌謡祭」「1日ずっと一緒にいたね。笑」「#ベストヒット歌謡祭 #最後のtighthug」とコメント。同時に、生田に抱き着くようにして顔を寄せた2ショットや、ピースしているアップショットなどを計3枚公開した。

この投稿に対して、ネット上では「やっぱりこの2人は最高!」「この関係性が大好きだ」「こっちまで幸せが伝染してくる」「いくまな エモい」「尊い…」「愛の矢印、向かい合ってるね」「心が満たされまくり」「どれも良い写真だなあ……」などの反響があった。

今回、秋元が掲載した写真は、11月11日に放送された『ベストヒット歌謡祭』でのオフショット。生田は今年12月31日をもってグループを卒業すると発表しており、秋元は自身がパーソナリティを務めるラジオで「全員に発表するっていう場があって、そのときとかは分かってたはずなのに、いくちゃんが席から立ち上がってその発表をするんだっていうのを空気で感じ取ってしまった瞬間から、私はちょっと涙が止まらなくなってしまって」と寂しい気持ちを明かしていた。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254