「39歳に見えない」倖田來未、39回目のバースデーを報告&キュートなリボンSHOTに反響「いくつになっても綺麗」

2021.11.14 20:30

11月13日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】赤リボン&赤ネイルのキュートな自撮りSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「あと、少しで誕生日が終わってしまうので駆け込みでとりあえず投稿!」「39回目のバースデーでした!」と切り出すと、「ファンクラブの皆さんと配信でお話しできたこと、とても嬉しかったです!!」「たくさんのおめでとうをありがとうございました!!!」と、ファンへの感謝を綴った。

また、「明日からも30代ラストイヤー」「楽しんで行きたいと思います!!」とコメントし、赤いチェックのリボンを頭に着け笑顔を見せる姿を公開。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように」といった祝福の言葉と共に、「可愛すぎ」「39歳に見えない」「いくつになっても綺麗」「これからも尊敬and憧れ」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、12月3・4・6日には、Zepp Tokyoにて特別イベント「KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT」を開催予定。本イベントは、倖田の“20周年イヤー”の締めくくり・21周年という記念すべき日をファンと過ごす特別なものとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100