小倉優子、“お尻が隠れる”お気に入りニットのカジュアルコーデに反響「お洒落」「お顔の角度がイイ」

2021.11.13 7:30

11月11日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】ラテのカップを持って微笑む自撮りSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「最近よく着ているニットは、 お尻が隠れるのがお気に入りです」とコメントすると、ゆったりとした白いニットにデニムを合わせたカジュアルなコーディネートの、鏡越しの自撮りショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「世界一可愛い」「お洒落」「お顔の角度がイイ」「美人で綺麗で素敵」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、同日の別の投稿では「今日のおやつは ご近所の方からいただいたフィナンシェとスタバのクリスマス限定のラテでした」「日中、甘いものを食べると生き返ります笑」と綴ると、ラテのカップを持った姿や、いただきものだというフィナンシェの写真を披露。こちらの投稿にも、「美味しそう」「ゆうこりん可愛い」「相変わらずステキです」などの反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254