矢口真里、10月出産の次男を抱いた夫&仲良し芸人との4SHOTを公開「ポーズは全部おとうちゃんの指示」

2021.11.12 21:00

11月12日、矢口真里がInstagramを更新。自宅を訪れた芸人の岡野陽一白幡いちほを交え、夫や次男と撮影した写真を公開し、反響を呼んだ。

【写真】岡野陽一・白幡いちほと、次男を抱いた矢口の4SHOTなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「岡ちゃん来てくれましたよー」「パンパース沢山持ってきてくれました ありがとう」「息子と全力で遊んでくれて、 ずっと笑い声が響いてました」と綴り、ABEMA『矢口真里の火曜The NIGHT』で共演している岡野が自宅を訪れたことを報告。

続けて、「ちなみにこのポーズは全部おとうちゃんの指示ですw」「謎の写真いっぱい撮れました」と綴りつつ、今年10月に誕生した次男を抱いた矢口と岡野の3SHOTや、それに夫を交えた4SHOTなどを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「愛が溢れるいい写真」「岡ちゃん優しいね」「シュールで好きです」「借金してオムツ買ったのかな笑」といった反響が集まった。

また、同日の別投稿では、「岡ちゃん来るから、仲良しいちほも呼びました」と明かしつつ、「楽しかったらしく2人ともめっちゃいたwww」「私も久しぶりにめっちゃくちゃ喋って笑って 楽しかったです」「岡ちゃん、いちほ、 来てくれてありがとう」「いちほから3人お揃いのハンドクリームもらったw 女子会かっ」と締めくくり、岡野と白幡、矢口の3ショットなどを公開した。

こちらには「めっちゃ楽しそう」「みんな仲良しでステキです」「完全に女子会ですね」「微笑ましい」「いいリフレッシュ」などの声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の男の子が誕生した。また、今年の10月1日には、第2子となる男の子を無事に出産したことを報告。現在は、2児の母として子育てに奮闘中だ。

なお、矢口は、11月11日に更新したYouTubeチャンネルの動画では、仲の良い手島優やゆしんらが自宅を訪れたといい、2人からの出産祝いのプレゼントをもらって喜んでいる姿を公開していた。SNSの投稿では、長男と次男の育児に追われて“寝不足中”と苦労を明かしていた矢口だが、仲の良い友人らと顔を合わせて楽しく過ごすことで、疲れが和らいでいる部分もあるのではないだろうか。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100