指原莉乃、“貯金額”についてヒヤヒヤしてしまう瞬間とは?「アリより細かくして捨ててます」

2021.11.12 19:45
指原莉乃、“貯金額”についてヒヤヒヤしてしまう瞬間とは?「アリより細かくして捨ててます」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

11月11日、ABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました』に指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃、“好きな人”にもらった意外なもの明かしスタジオざわつく「めちゃめちゃ最近…」

番組では冒頭、“結婚後のお金の管理”についてのトーク内で、ヒロミが“妻には使っていい分だけ渡して、基本的には自身が管理している”と明かす場面があった。

これを受け、指原も「私、絶対別ですね」と答えると、さらに「しかも結婚する前に、“離婚した時は財産分与しません”っていう書まで書かせます」と、結婚相手と交わしたい、お金に関する決め事についても言及。

ヒロミが「書まで書かすのと、おまえの貯金通帳は見せちゃダメだぞ」「(貯金額に相手が)引くから」と忠告すると、指原は苦笑いしつつ、「コンビニとかで、引き落としっていうか、明細書に、あれってマジいらないのに、額書くじゃないですか。残高」「私ホントに(明細書を)アリより細かくして捨ててます」と明かして、笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254