松本人志、最近のバラエティーでの“女性の扱い方”に「難しいところがあるね」

2021.11.12 20:30
松本人志、最近のバラエティーでの“女性の扱い方”に「難しいところがあるね」サムネイル画像!
ダウンタウン・松本人志/(c)E-TALENTBANK

11月11日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、ダウンタウン松本人志が出演。最近のバラエティー界の変化について語った。

【関連】松本人志、自身の名前の意味に違和感?「バケモンみたいな…」

番組では今回、テレビなどで“気にすることが多くなっている”といった、バラエティー界の変化に関する話題が展開される場面があった。

この中で、「松本さんあるんですか?気にしてること」と、聞かれた松本は「めちゃくちゃあるでしょ。女性タレント、女芸人もちょっとな…」「(扱い方が)難しいところがあるね」とコメントし、周囲からも同意の声があがった。

一方で、相方の浜田雅功だけが「あーそう…」と釈然としない様子を見せると、松本は「え?知らんかったん?」「あんまり言えないじゃない?その、容姿のこととか」と声をかけ、浜田が「でもそれで飯食ってるわけでしょ?あの人らは」と話すと、松本は「頑固一徹やなぁ」とコメントしてスタジオを笑わせていた。

関連記事

web:172.30.1.254