マツコ、加護亜依への心配が“安心”に変わった理由とは?「ちゃんと自分の意思で…」

2021.11.13 11:30
マツコ、加護亜依への心配が“安心”に変わった理由とは?「ちゃんと自分の意思で…」サムネイル画像!
マツコ・デラックス

11月11日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』に、マツコ・デラックスが出演した。ゲスト出演した元モーニング娘。の加護亜依についてコメントした。

【関連】マツコ、有吉弘行の結婚による心境の変化とは?「恐怖みたいなものを…」

加護は2011年に結婚・妊娠し、翌年長女を出産しているが、“小さい頃から見てる子(アイドル)が結婚してママになっていく姿をどう捉えていた?”と投げかけられると、マツコは「今日すごい(イメージが)変わった」とコメント。

続けて「子供すぎて何もわからないまま、色んなものに巻き込まれてしまって“漂うしかなかったのかな?”って思ってたのが、ちゃんとすごい意思をその都度(持っていて)」「ちゃんと自分の意思で動いてるんだなぁっていうのが分かったから」と説明。

さらに「だって、すごい話し方とかもさ、しっかりしてるし、何も淀みなく本音で話されてるし」「加護ちゃんボロボロになってるんじゃないかな、みたいな、勝手に心配して」「変な報道とかが全部真実だとは思ってないけど」「大丈夫かなと思っていたのは、ちょっと薄らいだ。ちょっと安心した」と、良い意味でイメージが変わったと語っていた。

web:172.30.1.100