櫻井翔、大野智と語った活動休止後の“変化”とは?「いろんな話をしたんだけど…」

2021.11.13 7:00
櫻井翔、大野智と語った活動休止後の“変化”とは?「いろんな話をしたんだけど…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

11月11日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、櫻井翔が出演した。

【関連】櫻井翔、嵐のメンバーとは「仲間割れなんてのはまずない」関係性を語る

番組では今回、出演者の妻夫木聡から櫻井に対して「、休止したじゃないですか?最近どんな感じなんすか?」「結構頻繁に(メンバーと)連絡取ったりもするの?」といった質問が飛ぶ場面があった。

櫻井はこれに「取ってるよ」と答えつつ、「そんな変わった感じがまだしてないんだよなあ」「この間さ、大野(智)さんに会っていろんな話したんだけど、いっつもだと、この10、11、12(月)でツアーがあるわけ、毎週末のようにいろんなところ行って、コンサートコンサートコンサート…ってやつをもう10年以上やってきたの。それがない、っていうのが大きな違い」と、グループの活動休止後の変化について言及。

また、として活動していた際は、12月は正月の特番撮影や音楽番組への出演もあったと明かすと、「それがないってなった時に、初めて『こういう感じなんだっていうのはあるかもね』っていう話をこの間してたんだよね」と、大野との会話を振り返っていた。

関連記事

web:172.30.1.100